【お知らせ】料金体系変更とキャンペーンのお知らせ

タスカジユーザー(依頼者様)各位

平素は格別のお引き立てを賜わり厚く御礼申し上げます。
本日はタスカジに関する大切なお知らせがございます。

この度、料金体系(料金カテゴリとタスカジ利用手数料)を改定し、2019年12月16日(月) 0時(本モジュール適用のためのシステムメンテナンス終了後)以降の新規予約リクエスト分から新料金体系が適用されることになりましたことをお知らせいたします。


<料金体系変更の趣旨>

共働き家庭の増加などライフスタイルの変化により、家事代行のニーズは年々高まってきていています。そのような中で定期の枠が不足していることについて、多数のご要望をいただくことが多くなり、タスカジさんが定期契約をより魅力的に感じるような料金体系について検討が必要となってきました。

更には、高いクオリティのサービス提供を実現するためには、タスカジさんが持ちうる最大のパフォーマンスを発揮できることが重要と考えており、今後もタスカジさんの人材確保および環境構築、より使いやすいシステム機能強化に投資してまいります。


<料金体系の主な変更点>

(1)タスカジさんの受取額に定期・スポットで金額差をなくし、同額になります。これにより不足しがちだった定期枠が増加することが期待されます。
(2)3段階から6段階に変更になり、価格の選択肢が従来より多くなります。
(3)スポット利用手数料(依頼者負担分)が、従来の取引額の10%相当から15%相当に変更になります。


<料金体系の新旧対比表>

* タスカジさん受取額、利用手数料を含む新料金体系全容はこちらをご覧ください。
価格表:https://taskaji.jp/terms/PriceList
* 「料金カテゴリ0~2」から「プランA~F」という名称になります。


<注意事項>
* 2019年12月15日(日)以前に行われた予約は、2019年12月16日(月)以降についてもスポット・定期ともに、予約時点の金額で取引が継続になります。
定期契約については半年を目処に、タスカジさんから金額変更についてのお願いが行われることもございます点、ご承知おき下さい。なお、その際にはご検討いただき、金額変更を受け入れるか、又は定期契約を終了し新たな方との定期契約を締結していただくことが可能です。


<キャンペーンのお知らせ>
新規・既存ユーザー様向けに、【スポット依頼が何度でも10%off】になる割引キャンペーンを実施します。年末大掃除や年始のイベントにぜひご利用下さい。

〜キャンペーン詳細〜
・依頼リクエスト時にキャンペーンコード【 TU1912HE26 】をご入力下さい。
2019年12月16日から2020年1月31日までに予約処理をした依頼に適用できます。
・期間内であればお一人様何回でもご利用できます。
・スポット依頼のみに適用可能です。(定期契約は適用対象外です)
・新規のみならず、すでに複数回依頼済みのユーザー様もご利用になれます。
・募集形式の依頼では、キャンペーンコードはご利用になれません。
・交通費は割引対象外となります。