【12月実施の初回スポット利用10%OFF】年末の大掃除キャンペーン

年末の大掃除キャンペーン
初めてタスカジをご利用の方は、
12月実施のスポット利用10%OFF!!

あっという間に12月。
やっても、やっても、次から次へと片付け・お掃除が気になって終わらない!
年賀状やお歳暮の準備に追われながら、そろそろしめ飾りやおせち料理も準備しないと・・・と思っているうちに、 気づけば大晦日をむかえちゃった・・・
なんてことはありませんか?

年末年始は、なんだかんだとやること盛りだくさんで、
日頃のお仕事も慌ただしくなるこの時期に、計画的に進めるのは難しいかもしれません。

そこで家事が得意なタスカジさんに、年末年始の計画的な準備のサポートをしてもらいませんか?掃除、整理収納、洗濯、料理、作り置きなど、ご自身のニーズに合ったタスカジさんをぜひ探してみてくださいね。

●お申込み方法
1)タスカジHPにてアカウントを取得。
https://taskaji.jp/user/signup PC・スマートフォン対応
2)最寄駅を入力して検索
https://taskaji.jp/keeper/search
 プロフィールやレビューを見ながらタスカジさんを選び、希望日時で予約。
3)ご予約の際に、必ずキャンペーンコード欄に「  TU1912NE10  」とご入力ください。スポット依頼1回分の割引が適応されます。

●適用条件
1)これから初めてタスカジで依頼予約を行う方。
2)12月実施の依頼をした場合のみ適用します。
3)「スポット」(1回のみ)に適用します。
*現時点で依頼予約済みのものは適用されません。
4)予約時にキャンペーンコードを入力してください。
5)募集形式の依頼では、キャンペーンコードはご利用になれません。
6)依頼実施がまだでも、予約済みの方はご利用いただけません。
7)  キャンペーンコードのご利用は1回のみです。

*交通費は別途実費相当が発生します。

●有効期限
2019年12月28日(土)
※12月実施分の依頼にご利用いただけます

*タスカジは、ご依頼者様宅の道具・洗剤をお借りして実施可能な、ご依頼者様が通常行っている日常的な家事を代行するサービスです。ハウスクリーニング(専用洗剤・機器材を持ち込み、普段ご自宅では難しい分解洗浄等を行う)とは異なります。

*最初はタスカジさんとの相性を確認するために、2〜3人に「1回のみ(スポット)」依頼をしてみてください。一番相性の良いかたに定期(毎週/隔週)でのご依頼をおすすめします。

対応エリア
関東・関西 詳細は、こちらから最寄駅を入力してご確認ください