【4月末まで期間延長】ワークスタイル・ライフスタイルの変化にお困りの全世帯を対象に家事代行割引支援を延長

【家事代行割引支援策を4月末まで期間延長することを決定いたしました】

下記は2月29日に掲載しました内容です。
https://corp.taskaji.jp/news/2020/02/29/info-3/
【新型コロナウイルス】学校給食の代替として料理 作り置き割引支援を開始〜全国臨時休校に対する家事代行支援策について〜

新型コロナウイルスの拡大防止施策として全国的な臨時休校が要請されたことに関連し、タスカジでは「作り置き」に関する問い合わせ、申込みが増加しています。

臨時休校の要請に伴い、勤務先からの在宅勤務の指示や学童の開始など、ワークスタイル・ライフスタイルが急激に変化している中、子育てしながらの在宅勤務時の料理負荷軽減のためや、学童保育に持参する弁当のためといった目的で、家事代行の作り置きの利用が引き続き多く発生している状況です。

そこで、2月29日に発表したタスカジ家事代行割引による支援策を4月末日まで延長実施することにいたしました。

初回利用の方は1000円割引、すでにご利用の方は500円割引でご利用いただけます。

学校給食の代わりの選択肢の一つとして、タスカジの作り置きをご利用ください。


●実施概要【4月末まで延長決定】

(1)これからタスカジを初めて利用される依頼者様
依頼予約時に【 TU202SHIF29 】のキャンペーンコードをご入力いただくと、1000円割引が適用になります。

(2)タスカジをご利用になったことのある依頼者様
依頼予約時に【 TU202TSU29 】のキャンペーンコードをご入力いただくと、500円割引が適用になります。

<コードの適用条件について>
(1)(2)いずれも、
・期間:2020年4月30日(木)までに実施した依頼に適用できます。
・コードの利用可能回数は1回のみです。

・スポットのご依頼に適用されます。
 (*現時点で依頼予約済みのものには適用されません。)
・予約時、コードを入力してください。
・募集形式の依頼では、コードはご利用いただけません。
・交通費は別途実費相当が発生し、割引対象外です。


●注意:タスカジさんおよび依頼者様の感染防止対策について

タスカジさんへは、感染対策としてご依頼時の衛生管理など注意喚起をしておりますが、依頼は選択肢の一つとして自己責任にてご検討ください。


●お申込み方法

①タスカジHPにてアカウントを取得。
https://taskaji.jp/user/signup PC・スマートフォン対応
②最寄駅を入力して検索
https://taskaji.jp/keeper/search
 プロフィールやレビューを見ながらタスカジさんを選び、希望日時で予約。
③ご予約の際に、必ずキャンペーンコード欄にコードをご入力ください。スポット依頼1回分の割引が適用されます。

●新型コロナウイルス感染が原因の直前キャンセル手数料無償化について

手続きについては、2月20日発信の以下をご参照ください。
https://corp.taskaji.jp/news/2020/02/20/info/

*タスカジは、ご依頼者様宅の道具・洗剤をお借りして実施可能な、ご依頼者様が通常行っている日常的な家事を代行するサービスです。ハウスクリーニング(専用洗剤・機器材を持ち込み、普段ご自宅では難しい分解洗浄等を行う)とは異なります。

*最初はタスカジさんとの相性を確認するために、2〜3人に「1回のみ(スポット)」依頼をしてみてください。その後、一番相性の良いかたに定期(毎週/隔週)でのご依頼をおすすめします。


●対応エリア

関東・関西 詳細は、こちらから最寄駅を入力してご確認ください