【WEB】転職そのあとLABOに代表・和田の記事が掲載されました。

type転職エージェントのメディア「転職そのあとLABO」に、タスカジ代表・和田の記事が掲載されました。

本記事は「家事の「仕組み化」プロジェクト」をテーマにした連載の第2回目。
「片付けやすい家にしたいけど、何から始めたらいいのか分からない…」という方も多いのでは?今回は、雑多になりやすい「テーブルの上」の仕組み化についてお話しています。腰が重くても、ミニマムスタートとして取りかかりやすい場所でもありますので、ぜひご参考ください。

▼ごちゃごちゃ状態を抜け出そう! テーブルにモノが溜まらない仕組みの作り方
https://type.career-agent.jp/tensyoku_after/housework/vol-2.html

—————————————

<連載記事はこちら>
Vol.2 ごちゃごちゃ状態を抜け出そう! テーブルにモノが溜まらない仕組みの作り方
Vol.1 仕組み化すると家事は減る!「掃除」よりも「片付け」が大事な理由