【書籍】「SDGsアイデア大全」に、タスカジの事例が掲載されました。

2023年4月13日発刊「SDGsアイデア大全 ~「利益を増やす」と「社会を良くする」を両立させる~」(竹内謙礼氏 著、技術評論社)にて、代行サービスにおけるSDGsの事例として、タスカジの「法人様向け福利厚生プラン」が掲載されました。
 
豊富なデータと豊富な事例で、SDGsの『今』が分かる1冊になっています。ぜひご覧ください!
 
 
<タスカジの法人様向け福利厚生サービス>
共働き家庭をはじめ、私たちのライフスタイルや働き方はより多様になっています。
家事代行サービスの福利厚生で従業員様のライフスタイルを支援することによって、家事負担を軽減し、パフォーマンスの最大化を目指すことができます。また新たな「時間」を生み出すことで、個人のキャリア形成にも繋げることができるようになります。
 
タスカジの家事代行福利厚生サービスは、1人ひとりのライフスタイルに応じた支援により、従業員様のエンゲージメント向上ならびに組織のダイバーシティ促進に貢献します。

▼タスカジの法人様向け福利厚生サービス詳細はこちら
 

【書籍概要】
「理想には共感するのですが、何をすればいいんですか?」
そんな疑問が出てきがちなSDGsに取り組むための64の視点と104の事例を集めました。小さなお店や中小企業でもすぐに実践できる、手間がかからない、人手がかからない、継続して取り組められそうなヒント満載。「えっ、それってSDGsなの?」「そんな取り組みもあるのか!」ーーめくるだけで新しい発見がきっとあります。SDGsに興味はあるが何をしたらいいかわからない人、ビジネスと社会貢献を両立させるアイデアを知りたい人におすすめの1冊です。