【コロナ禍における子育て支援】マタニティ期間や産後の割引支援を開始〜親の支援が受け難いコロナ禍の家事代行での子育て支援策について

タスカジでは「コミュニティ循環型ビジネスモデル」運営を行っており、タスカジさん(ハウスキーパーとして登録するユーザー)と密なコミュニケーションを図っていますが、その中で「産前産後の方からの依頼が増加傾向にある」という発信がありました。
その背景としては新型コロナウイルス感染防止があるようで、シニア層の罹患した場合のリスクの高さや親の体力への配慮、移動の自粛への配慮などから里帰り出産や親のサポートを受けることを控えているといったものが挙げられています。

これを踏まえ、タスカジではさまざまな理由で子育て期間の中でも産前産後といった心身ともに重点的なサポートを必要とする方をはじめ、出産や子育てが理由に家事にお困りの方を対象に、本日よりタスカジ家事代行割引による支援策を実施することにいたしました。

初回利用の方は3300円割引でご利用いただけます。

タスカジでは、イエナカ(家の中)で今起こっている家事課題をキャッチアップする仕組みづくりに取り組み、今後もみなさまに家事代行を使っていただきやすい方法をご提案してきます。


●実施概要

出産や子育てが理由に家事にお困りの方でこれからタスカジを初めて利用される依頼者様は、依頼予約時に【 TU2101MS29 】のキャンペーンコードをご入力いただくと、3300円割引が適用になります。

<コードの適用条件について>
・期間:2021年4月5日(月)までに実施した依頼に適用できます。
 (*4月2日(金)がコードのご利用期限となります。)
・コードの利用可能回数は1回のみです。

・スポットのご依頼に適用されます。
 (*現時点で依頼予約済みのものには適用されません。)
・予約時、コードを入力してください。
・募集形式の依頼や定期契約では、キャンペーンコードはご利用いただけません。
 カレンダーにあるドアマークからの依頼予約は適用対象外です。
・募集形式を利用して依頼予約済の方は対象外です
・交通費は別途実費相当が発生し、割引対象外です。
・他のキャンペーンコードとの併用は叶いません


●注意:タスカジさんおよび依頼者様の感染防止対策について

タスカジさんへは、感染対策としてご依頼時の衛生管理など注意喚起をしておりますが、依頼は選択肢の一つとして自己責任にてご検討ください。


◎新型コロナウイルス感染によるキャンセル手続きと対策について
以下をご参照ください。

https://support.taskaji.jp/hc/ja/articles/360041059952


●お申込み方法

①タスカジHPにてアカウントを取得。
https://taskaji.jp/user/signup PC・スマートフォン対応
②最寄駅を入力して検索
https://taskaji.jp/keeper/search
 プロフィールやレビューを見ながらタスカジさんを選び、希望日時で予約。
③ご予約の際に、必ずキャンペーンコード欄にコードをご入力ください。スポット依頼1回分の割引が適用されます。

*タスカジは、ご依頼者様宅の道具・洗剤をお借りして実施可能な、ご依頼者様が通常行っている日常的な家事を代行するサービスです。ハウスクリーニング(専用洗剤・機器材を持ち込み、普段ご自宅では難しい分解洗浄等を行う)とは異なります。

*最初はタスカジさんとの相性を確認するために、2〜3人に「1回のみ(スポット)」依頼をしてみてください。その後、一番相性の良いかたに定期(毎週/隔週)でのご依頼をおすすめします。


●対応エリア

関東・関西 詳細は、こちらから最寄駅を入力してご確認ください