タスカジからの新型コロナウイルスに関するご案内(キャンセル手続き及び、定期契約の日程変更/キャンセルについて)


1.定期契約の日程変更/キャンセル手数料の無償化について(3月中)

新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた政府の情報発信に応じ、ワークスタイル、ライフスタイルの変更を余儀なくされていらっしゃる方が多数発生していることと存じます。

タスカジでは、2月20日に発信した新型コロナウイルス感染による直前キャンセル手続き無償の対応に加え、3月中のご依頼分について、定期契約の日程変更、及びキャンセルの回数制限を解除することと致しました。

定期契約のキャンセル、日程変更にはそれぞれ回数制限が設けられており、無償での日時変更(キャンセル)回数を超えると有償でのご対応となっておりましたが、3月中実施予定の依頼については制限を設けず無償で対応いたします。

◯毎週の定期契約の場合
キャンセル、日程変更は月2回まで無償 → 回数制限無し

◯隔週の定期契約の場合
キャンセル、日程変更は月1回まで無償 → 回数制限無し


定期契約の子依頼を無償枠を超えて日程変更/キャンセルをされる場合は、以下の手順でご対応をお願いいたします。

<定期契約の回数制限解除申請の手順について>

①タスカジさんに日程変更/キャンセルされることをお伝え頂き、合意をお願いします。
②ご自身で対象となる依頼を日程変更/キャンセル処理をしてください。

※依頼実施まで72時間をすぎてキャンセルした場合、従来どおり直前キャンセルとなり手数料が発生しますのでご注意ください。

2.新型コロナウイルス感染が原因の直前キャンセル手数料無償化について

2月20日に発信いたしました。手続きについては以下をご参照ください。
https://corp.taskaji.jp/news/2020/02/20/info/

何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ご不明点がありましたら、サポートセンターまでお問い合わせください。

タスカジをご利用いただく皆様に安心してご利用いただけますように、その都度適切な対応を行ってまいります。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。