代表の和田が、WOMAN OF THE YEAR 2018を受賞いたしました!

タスカジを応援してくださるユーザーの皆さま、支えてくださるタスカジさんたちのお陰で、代表の和田が日経WOMANの「WOMAN OF THE YEAR 2018」働き方改革サポート賞を受賞いたしました。この場を借りて、心より御礼申し上げます。

【働き方改革サポート賞】「家事の助けが必要な人」と「家事を仕事にしたい人」をマッチング!

和田 幸子さん(42歳) タスカジ代表取締役

 自身が出産後の家事と仕事との両立に悩んでいたことをきかっけに、起業。家事代行マッチングサービス「タスカジ」を、2014年にスタートする。通常1時間2500円程度の家事代行を、1時間1500円から利用できたり、オンラインで依頼できたりするなど、手軽なものにする。
17年には、タスカジに登録するハイスキルなハウスキーパーを、メディア出演や出版を通じ、「伝説の家政婦」としてスター化することに成功。「タスカジ=プロ集団」という認知を高めた。

http://wol.nikkeibp.co.jp/atcl/column/…/112800112/112900005/

 

これを励みに、事務局メンバー一同益々精進して参りますので今後とも宜しくお願いいたします!