猛暑乗り切り応援キャンペーン 初回利用が10%OFF

じっとしてるだけで暑〜い夏は家事サポートを!
猛暑乗り切り応援キャンペーン
初回利用が10%OFF

8月に入り、夏も本格化してきましたね。

ジリジリと照りつける太陽に、外を出歩くだけでもぐったりする季節ですよね。

それに加え、子供の夏休みで子供と外遊びに、学童のお弁当作り……

お客さんをお招きするから、家を片付けなきゃ……

など、「1人で全部こなすなんて、体が持たないよ〜」なんて方も、多いのではないでしょうか?

今回、そんな家事負担をちょっとでも軽くするために、タスカジさんに初めての依頼を少しでも行いやすい『猛暑乗り切り応援キャンペーン』を実施します!

初回利用が10%OFF
利用期限は8月末日まで!

子供のお弁当作りがある人は、作り置きをタスカジさんに依頼すると、朝の時間にうんと余裕が持てるようになります。

もちろん、料理や作り置き以外の掃除や整理収納を依頼されても大丈夫です。自分では、なかなか手の付けられなかった水回りや、洋服が詰め込まれた収納スペースなど、タスカジさんの手で見違えるようにキレイになりますよ!

ぜひご利用ください!

●お申込み方法
1)タスカジHPにてアカウントを取得。
https://taskaji.jp/user/signup、PC・スマートフォン対応)
2)最寄駅を入力して検索
https://taskaji.jp/keeper/search
 プロフィールやレビューを見ながらタスカジさんを選び、希望日時で予約。
3)ご予約の際に、キャンペーンコード欄に「TU178PR7 とご入力ください。1回分の割引が適応されます。

●適用条件
1)今回はじめてタスカジをご利用いただく方
2)「スポット」のご依頼に適用されます(定期依頼は適用対象外)
3)予約時にキャンペーンコードを入力すること

●有効期限
2017年8月31日までにお申込の依頼予約まで

*タスカジは、ご依頼者様宅の道具・洗剤をお借りして実施可能な、ご依頼者様が通常行っている日常的な家事を代行するサービスです。ハウスクリーニング(専用洗剤・機器材を持ち込み、普段ご自宅では難しい分解洗浄等を行う)とは異なります。

*最初はタスカジさんとの相性を確認するために、2,3人に「1回のみ(スポット)」依頼をしてみてください。1番相性の良いかたに定期(毎週/隔週)でのご依頼をおすすめします。

●対応エリア
関東・関西 詳細は、こちらから最寄駅を入力してご確認ください。
一覧にタスカジさんが表示されれば対応エリアです。