秋の生活応援キャンペーン!どなたでも嬉しい1000円OFF


秋の生活応援キャンペーン!
どなたでも嬉しい1000円OFF

 

暑い夏が終わり、だんだんと秋模様になってきましたね。

秋といえば、運動会に遠足、紅葉狩りなど秋の行楽行事が
盛りだくさん!楽しみな反面、「お弁当作りが大変…」と
負担に感じる方も多いのではないでしょうか?

そんな方が少しでもタスカジさんにサポート
してもらいやすくするため
「秋の生活応援キャンペーン」を実施します!

スポットも定期(*)も1000円OFF!
利用期限は9月末日まで!

普段は、初回利用の方のみのキャンペーンが
ほとんどですが、今回はタスカジから
普段の感謝の気持ちも込めて、
全依頼者向けキャンペーンです!

秋の行楽行事のお弁当はもちろん、
この機会に普段気になっていた水まわりや
収納スペースなど、タスカジさんの力を
借りて、きれいスッキリ、新しいスタートを
迎えてみてはいかがでしょうか?

ぜひご利用ください!

●お申込み方法
1)タスカジHPにてアカウントを取得。
https://taskaji.jp/user/signup、PC・スマートフォン対応)
2)最寄駅を入力して検索
https://taskaji.jp/keeper/search
 プロフィールやレビューを見ながらタスカジさんを選び、希望日時で予約。
3)ご予約の際に、キャンペーンコード欄にTU179PR3 とご入力ください。1回分の割引が適応されます。

●適用条件
1)初回利用の方も、今まで使ったことがある方も利用可!
2)「スポット」「定期」どちらの依頼でも適用できます*現時点で契約済みの定期契約には、適用対象外です
3)予約時にキャンペーンコードを入力すること
4)募集形式の依頼では、キャンペーンコードはご利用になれません
5)利用回数は1回

●有効期限
2017年9月30日までにお申込の依頼予約まで

*タスカジは、ご依頼者様宅の道具・洗剤をお借りして実施可能な、ご依頼者様が通常行っている日常的な家事を代行するサービスです。ハウスクリーニング(専用洗剤・機器材を持ち込み、普段ご自宅では難しい分解洗浄等を行う)とは異なります。

*最初はタスカジさんとの相性を確認するために、2,3人に「1回のみ(スポット)」依頼をしてみてください。1番相性の良いかたに定期(毎週/隔週)でのご依頼をおすすめします。

●対応エリア
関東・関西 詳細は、こちらから最寄駅を入力してご確認ください。
一覧にタスカジさんが表示されれば対応エリアです。