タスカジ公式レシピ本ご利用キャンペーン

タスカジ初公式レシピ本
予約がとれない伝説の家政婦が教える魔法の作りおき
の中のレシピを作ってSNSに投稿で10%OFFクーポン

もう手元に届いたよーという方もいらっしゃるかもしれませんが、

タスカジ初公式となるレシピ本

『予約がとれない伝説の家政婦が教える魔法の作りおき』

76日(木)に主婦と生活社によって発売開始されました!

詳細はこちら(http://13.230.161.156/news/2017/07/05/chantomook/

伝説のタスカジさんのkotoさん、志麻さん、makoさん、たーちゃんさんがたった5品のメイン食材を使って、4人家族でも大満足の14品の作り置きレシピを披露してくれています。

今回この本の発売を記念して、キャンペーンを実施します!

応募条件は、レシピ本を見て実際に作った料理とレシピ本紹介のリンク(http://13.230.161.156/news/2017/07/05/chantomook/)をSNS(FacebookTwitterInstagramなど)やブログにアップするだけ!

詳細は下記をご覧ください。

アップした後にsupport@taskaji.jp宛に、載せたことが確認できるリンクをお送り下さい。確認後、事務局より次の依頼時に10%OFFでご利用いただけるクーポンコードをご案内いたします。

●お申込み方法
1)リンクを添えて自分で作ったレシピをSNSに投稿
http://13.230.161.156/news/2017/07/05/chantomook/
2)投稿したことがわかるリンクをsupport@taskaji.jp宛に送付
3)事務局からキャンペーンコードが送られて来る
4)予約するタスカジさんを探す
https://taskaji.jp/keeper/search
   プロフィールやレビューを見ながらタスカジさんを選び、希望日時で予約。
3)ご予約の際に、キャンペーンコード欄に送られてきたキャンペーンコードをご入力ください。

●適用条件
1)自分が作った(作ってもらった)料理の写真とレシピ本紹介のリンク両方貼られていること
2)「スポット」、「定期」どちらでも可能です
3)予約時にキャンペーンコードを入力すること

●有効期限
2017年8月31日までにお申込の依頼予約まで

*タスカジは、ご依頼者様宅の道具・洗剤をお借りして実施可能な、ご依頼者様が通常行っている日常的な家事を代行するサービスです。ハウスクリーニング(専用洗剤・機器材を持ち込み、普段ご自宅では難しい分解洗浄等を行う)とは異なります。

*最初はタスカジさんとの相性を確認するために、2,3人に「1回のみ(スポット)」依頼をしてみてください。1番相性の良いかたに定期(毎週/隔週)でのご依頼をおすすめします。

●対応エリア
関東・関西 詳細は、こちらから最寄駅を入力してご確認ください。
一覧にタスカジさんが表示されれば対応エリアです。

書籍概要予約がとれない伝説の家政婦が教える魔法の作りおき(主婦と生活社)

予約がとれない伝説の家政婦が教える 魔法の作りおき

編     主婦と生活社
発売日    2017/07/06
判型       AB
ISBN      978-4-391-64040-3
定価       本体価格 917円 +税
シリーズ名 別冊すてきな奥さん(MOOK)

「伝説の家政婦」4名のプロフィール

志麻さん
いつも予約で満席のフランス料理店で、コックとして15年間勤務後、タスカジに。2017年6月に第一子出産。
本ではフランス家庭料理を中心にした洋風作りおきおかずを担当。

Kotoさん
長年、給食産業で栄養士として従事した後、タスカジに。タスカジさん向けスキルアップ講座の講師としても活躍。
本のなかでは、体にやさしい和風の作りおきおかずを担当。

makoさん
元、保育園の栄養士。現在はフードスタイリストとして活躍する傍ら、タスカジで共働きファミリーを支援。
本では子どもが好きな作りおきおかずを担当。

たーちゃんさん
懐石料理の老舗で調理師として働いた後、小料理屋を開業。タスカジで訪問調理の楽しさに目覚める。
本では、おつまみにもなる作りおきおかずを担当。

予約がとれない伝説の家政婦が教える魔法の作りおき(主婦と生活社)伝説の家政婦
予約がとれない伝説の家政婦が教える魔法の作りおき(主婦と生活社)より