タスカジさん紹介制度のご案内<オープニングキャンペーン 10,000円プレゼント!>

 

いつも、タスカジをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度、タスカジでは、「タスカジさん紹介制度」を開始する運びとなりました。開始にあたり、紹介者・紹介された方に10,000円をプレゼントするオープニングキャンペーンを開催いたします。

 


皆様のご友人、ご家族の方、またはご自身で、
「料理や掃除など、得意な家事でお仕事をしたいと思っている方」へ、ぜひタスカジをご紹介ください!


<タスカジさん紹介制度とは>

紹介された方がタスカジさん(ハウスキーパー)として「掃除」または「料理・作り置き」お仕事を開始されますと、

紹介してくださった方、そして紹介された方に謝礼をプレゼントさせて頂きます。

<オープニングキャンペーン>←ご好評につき継続中!!

今回紹介制度を開始するにあたり、オープニングキャンペーンとして、
2ヶ月間限定で以下を皆様にプレゼントします。←継続中!!

◇紹介者
・紹介してくださったタスカジさんには、10,000円の謝礼
・紹介してくださった依頼者さんには謝礼として10,000円のタスカジクーポン券(※)
※5,000円✕2回分となります。

◇紹介された方
・紹介された方にも、10,000円をプレゼントさせて頂きます

【対象期間】
オープニングキャンペーンと題しまして、9月、10月の2ヶ月間にタスカジの電話登録会にご参加くださった方が対象となります。←継続中!!

 

さらに、たくさんご紹介してくださった方にはこんな謝礼も!

ご紹介してくださった方が10名、タスカジの電話登録会にご参加されますと、Amazonギフト券1000円分を別途プレゼントさせて頂きます。
※こちらは、ご登録頂くジャンルの指定はありません。

<紹介の仕方>

紹介者の方は、ご自身のタスカジの紹介コード「TX〇〇〇」を、お伝えください。”〇〇〇”には、タスカジのアカウントID(数字)が入ります。

※タスカジのアカウントIDは、タスカジのマイページ一番上に記載がありますので、ご確認ください。

こちらの紹介コードを、タスカジの電話登録会お申込み時にご入力頂くようにお願いいたします。

<ご紹介制度 注意事項>

・今回の紹介制度は、「掃除」または「料理・つくりおき」でお仕事を開始された方と限定させて頂きます。
※整理収納でお仕事を開始される方につきましては、今回は対象外とさせて頂いております。ご了承ください。

・紹介された方が、タスカジさんとしての応募過程を経て、タスカジさんとしてお仕事を開始されることが条件となります。

・紹介制度を使われる方は、必ず電話登録会にご応募頂く際に、紹介コードのご入力をお願いいたします。
※電話登録会以降で、お申し出頂きましても、紹介制度をご利用頂くことはできません。エントリー後に遡ってのポイント付与はできませんので、予めご了承ください。

たくさんの方に、タスカジさんとしてご応募頂けますことを楽しみにしています!

<タスカジさん電話登録会のお申し込みはこちら>

タスカジさんとして登録をされる方は《こちら》より、お進みください。
https://taskaji.jp/keeper/fun/