【緊急告知】初めてタスカジをご利用の方はなんと! スポット利用50%OFF!!

緊急告知!!先着100名様限定!
初めてタスカジをご利用の方で、9月実施のご依頼限定!
なんと、
スポット利用50%OFF!!

緊急告知です!

9月実施のご依頼限定!先着100名様限定!
これからタスカジを初めてご利用になる方向け!
なんとなんと!スポット依頼の利用料金が半額に!

このまたとないチャンスで、
タスカジさんの家事サポートを体験してみませんか?

ぜひご利用ください!

●お申込み方法
1)タスカジHPにてアカウントを取得。
https://taskaji.jp/user/signup、PC・スマートフォン対応)
2)最寄駅を入力して検索
https://taskaji.jp/keeper/search
 プロフィールやレビューを見ながらタスカジさんを選び、希望日時で予約。
3)ご予約の際に、必ずキャンペーンコード欄に「TUSY17914 とご入力ください。1回分の割引が適応されます。
先着100名の方限定!

●適用条件
1)これから初めてタスカジで依頼予約を行う方のみ、先着100名の方限定で、9月中実施の依頼限定
*100名を超えた時点でコードは無効となりますのでご了承ください
2)「スポット」(1回のみ)に適用
*現時点で依頼予約済みのものは適用されません
3)予約時にキャンペーンコードを入力すること
4)募集形式の依頼では、キャンペーンコードはご利用になれません
5)依頼実施がまだでも、予約済みの方はご利用いただけません。
6)  キャンペーンコードのご利用は1回のみです
*交通費は別途実費相当が発生します

●有効期限
ご予約期限:2017年9月27日(水)
実施期限:2017年9月30日(土)

*タスカジは、ご依頼者様宅の道具・洗剤をお借りして実施可能な、ご依頼者様が通常行っている日常的な家事を代行するサービスです。ハウスクリーニング(専用洗剤・機器材を持ち込み、普段ご自宅では難しい分解洗浄等を行う)とは異なります。

*最初はタスカジさんとの相性を確認するために、2,3人に「1回のみ(スポット)」依頼をしてみてください。一番相性の良いかたに定期(毎週/隔週)でのご依頼をおすすめします。

●対応エリア
関東・関西 詳細は、こちらから最寄駅を入力してご確認ください