年末大掃除前倒しキャンペーンのお知らせ

年末大掃除前倒しキャンペーン素材

<報道資料>PDF資料
   
日頃からタスカジを応援いただきありがとうございます!

2014年7月より開始しました「タスカジ」は多くの方にご利用頂くことで
着々と、サービスを進化させてきています。
今後も、共働き家庭のワーキングマザーを始め、様々な方にとって便利で
価値のあるサービスを目指して精進して参ります。

木枯らしが肌寒くなり、年末に向けて仕事に家庭に忙しい季節が近づいてきました。
そこで、共働き家庭を応援すべく

タスカジ 年末大掃除前倒しキャンペーン

を企画することと致します。

今回は、2014/11/7〜2014/11/30に初めてのタスカジに依頼された方の
ご利用料金が3回まで、お得な定期利用金額相当(20%引)になります。
この機会に、ぜひ家事が得意なハウスキーパーが多数在籍する「タスカジ」を、
ふるってご利用ください。 

—————–<応募要項>—————–

年末大掃除前倒しキャンペーン <利用料金が3回まで20%オフ>
11/30までのご依頼が対象(12月実施分も有効)です!

やらなきゃ、やらなきゃ、と思っているうちに気づけば大晦日をむかえてませんか。
やっても、やっても、次から次へと片付け・お掃除が気になって終わらない!
あ、そろそろしめ飾りやおせち料理も準備しないと、、、、

年末年始は、なんだかんだとやること盛りだくさんで、
日頃のお仕事も慌ただしくなる12月に計画的に進めるのは難しいのでは??

そこで掃除、洗濯、料理など6種類の家事が得意なタスカジさん(ハウスキーパー)がご自宅に出張し、計画的な年末年始の準備をお助けします。

●お申込み方法
ご予約の際に、キャンペーンコード欄に TU1411T05 と入力ください。

●適用条件
1)2014年11/7〜2014/11/30に初めてタスカジに依頼された方
2)予約時にキャンペーンコードを入力していること
3)「1回のみ」のご依頼に、ご利用3回までの適用です(4回目以降の予約は適用対象外、定期依頼は適用対象外)

3

●ハウスキーパー出張(3時間/回)での実施イメージ:
Aさん(女性/東京都在住/メーカー勤務/3LDK一戸建て)

<1回目:11/16(日)夜>
初めての依頼。優先的にやってほしい箇所を大掃除。
1)キッチンの清掃(約45分)
2)冷蔵庫内の清掃・除菌(約30分)
3)お風呂場の清掃(約60分)
4)居室の掃除機・雑巾がけ(約30分)
5)トイレ内の清掃(約15分)

<2回目:12/6(土)午前>
初めての依頼で着手できなかった箇所を中心に大掃除。
1)食品庫(居室内)の整理整頓(約30分)
2)お風呂場の清掃(約60分)
3)照明ブラインドの拭き掃除(約30分)
4)居室の掃除機がけ/雑巾拭き(約60分)

<3回目:12/21(日)午後>
人を招いてのクリスマスホームパーティーに向けた清掃・片付け。
1)カーテン洗濯(約15分)
2)居室窓(室外側)の清掃(約30分)
3)お風呂場の清掃(約45分)
4)冷蔵庫内の清掃・除菌(約30分)
5)寝室の清掃/ベッドメイキング(約30分)

*タスカジは、ご依頼者様宅の道具・洗剤をお借りして実施可能な、ご依頼者様が通常行っている日常的な家事を代行するサービスです。ハウスクリーニング(専用洗剤・機器材を持ち込み、普段ご自宅では難しい分解洗浄等を行う)とは異なります。

*お部屋の間取りや広さ、清掃整頓清掃状況によって実施内容は異なります。快適な居住空間を日々感じて頂けるよう、定期(毎週/隔週)でのご依頼をオススメします。

IMG_7219

●対応エリア(2014.11.7現在)
東京都(ほぼ全沿線駅)
神奈川県(東海道線茅ヶ崎駅以東)
千葉県(京葉線蘇我駅以北)
埼玉県(京浜東北線川口駅以南、西武池袋線入間市駅以東)

タスカジでのお申し込みはこちらから↓

年末大掃除前倒しキャンペーン素材